top of page

『鈴玲ヶ丘の家』20260526

  • 5月28日
  • 読了時間: 1分

穂高の図書館でプロジェクトのエスキスをした後、

少し足を延ばして『鈴玲ヶ丘の家』に寄ってきました。


クライアントのMさんは不在でしたが、少し外観を観てきました。



北側の庭はクローバーが増殖中?で自然な感じの雰囲気になっていました。



2023年竣工で3年が経ちましたが、周りの景観にも馴染んできたように感じます。

やはり森の中では板張りの外観がしっくりきますね・・・




コメント


bottom of page