『エオンタ』へ 202301082023年1月10日読了時間: 1分日曜日の夕方、時間が出来たので松本の『エオンタ』へ美味しい珈琲を飲みながら、しばらくの間、流れてくるジャズを聴いていました。音源はデジタル(iPad)ですが、スピーカー(たぶんアルテック)はアナログで迫力のある音が出ています。帰りに松本城に立ち寄りました。レーザーと光、音楽が一体となった『松本城・氷晶きらめく水鏡』というイベントが行われていました。松本城は静寂が似合いますが、こういったイベントもありかな・・・https://video.wixstatic.com/video/8f70ec_267fabeb032343b1b66ed86bc77fc320/1080p/mp4/file.mp4
コメント