『鈴玲ヶ丘の家』202605265月28日読了時間: 1分穂高の図書館でプロジェクトのエスキスをした後、少し足を延ばして『鈴玲ヶ丘の家』に寄ってきました。クライアントのMさんは不在でしたが、少し外観を観てきました。北側の庭はクローバーが増殖中?で自然な感じの雰囲気になっていました。2023年竣工で3年が経ちましたが、周りの景観にも馴染んできたように感じます。やはり森の中では板張りの外観がしっくりきますね・・・
コメント