『柴楽庵』実施図面打合 20231012・13
- 2023年10月17日
- 読了時間: 1分
現在、実施設計中の『柴楽庵』
12日、13日はクライアントのHさんご夫妻に安曇野にお越しいただき、
実施図面の打ち合わせを行いました。
12日はRoomsさんでキッチンの打ち合わせの後、
久しぶりに『館そば』へ。
お昼を頂きながら、実施図面の打ち合わせを行いました。


↑『館そば』でお昼。お蕎麦の写真撮り忘れ

13日は敷地で、これから始まる造成工事の打ち合わせ。
井戸を掘る計画もあるので、さく井工事の業者の方とも打ち合わせ。


↑大吉・琥太郎も打合せに参加?
コメント